TBN速報(1999年8月分)

このページでは、林原めぐみのTokyo Boogie Night内で放送されたお知らせや応募を
放送(TBS)から1、2日以内に掲載する予定です。
また、掲載時未放送のラジオ局もあるので、ネタばらし的なことは、記載しません。
ラジオをそのまま文字におこしている為、漢字等に間違いがある場合があります。
※内容について確認を取っていますが、100%正確とは言えませんので、各自で確認の上、利用してください。


◎ 1999/8/29放送分
ゲスト:高木 渉さん

○アルバム作りがんばってま〜す。本作りもがんばってま〜す。夏はないで〜す。
でもその分いいものできるかもしれないかもしれないかもしれないからみなさん楽しみに待っていてください。(byめぐさん

○「それゆけ 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」 ラジオ新シリーズは、10月よりオンエアー。

○来週も30分まるまるDJスペシャル
ニューアルバム情報もいっぱい

●高木 渉さんから
○名探偵コナンの役名ですけど最初は、刑事Aだったのが、アドリブで「高木です」と言ったら、
翌週から木刑事になりました。(名前もワタル(カタカナだけど)です。)

○灰原 哀ちゃんもうすぐ出ます。

○霊の話で盛り上がっていました。

○名探偵コナンのヒントコーナー
アドリブです。

○劇団あかぺら倶楽部公演
タイトル:「シックス・パジャマズ・パーティ」

出演:高木 渉さん・三石琴乃さん・根谷美智子さん他

日程:10月3日日曜から10月6日水曜のみ休演で10月11日月曜までそれぞれ1〜2回公演

チケット:チケットぴあ(03−5237−9988)または
劇団あかぺら倶楽部(03−5999−1874)
9月5日発売開始
前売り:3500円 当日:3800円
全席指定

場所:東京 恵比寿にあるエコー劇場(JR恵比寿駅から歩いて5分ぐらい)

○高木 渉さんと林原めぐみさんとの寄せ書きサイン色紙。(5名)

○あかぺら倶楽部のチケット2名様ペアで2組プレゼント
希望の方は、はがきに電話番号を必ず記入して下さい。
(当選された後、劇団から希望日をお尋ねするため)

劇団あかぺら倶楽部(03−5999−1874)
ホームページ:http://www4.justnet.ne.jp/~akapera/

上記 番組への各コーナーのあて先まで

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◎ 1999/8/22放送分
ゲスト 米倉千尋さん

○アルバム作ってま〜す。
(題名は、未定です)

○エッセイ作ってま〜す。
題名は、「なんとかなるなる」
表紙は、内田かずひろさん
ハードカバーっぽく作ります。
出版社は、角川書店(10月末頃、発売予定)

●米倉千尋さんから

○アルバムを作っています。(11月3日予定)
半分ぐらいはできてます。

○米倉千尋さんのあだ名は、
ビッケ(アニメの)やコジャ(小猿から)、最近は、チヒチヒと言われています。

○米倉千尋さんと林原めぐみさんとの寄せ書きサイン色紙(トラベルセットとセットで)。
上記 番組への各コーナーのあて先まで

○ゲスト予定
8月29日 高木 渉さん
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◎ 1999/8/15放送分
ゲスト なし

○「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」舞台挨拶。
今日やりました。(全員浴衣姿で)

○ビデオ版「ブラックジャック」の5本目ぐらいにゲストで出ます。(男の子の役)

○先週の火曜日、F1グランプリの取りをフジテレビでやりました。(マイカーでマイ運転で。)

○後半は、「それゆけ宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ」 第八話「毎度おなじみ大団円」を放送。

○来週は30分まるまるDJスペシャル

○TBS系「世界・ふしぎ発見!」のナレーションをしました。(近々の回で放送予定)

○ゲスト予定
8月22日 米倉千尋さん
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◎ 1999/8/8放送分
ゲスト なし

○TBSテレビ 8月9日放送の「エクスプレス」(6:00〜8:30)に出演。(番組を取材中)
2時間ぐらいしゃべりましたが使われるのは30秒から1分ぐらいかも。(byめぐさん

○「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」は、8月14日公開。
試写会を見て思っていた以上に良かったんだよ。(byめぐさん
テレビを見ていなくても十分楽しめます。

○夕刊フジ(関西版)で連載(エッセイ)したものに新しい物を追加して出版する。(秋頃)

○今年は夏休みなし。(本とアルバムのレコーディングで)

○後半は、「それゆけ宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ」 第七話「レース開始 出てこい黒幕」を放送。

○ゲスト予定
8月22日 米倉千尋さん

○キーワードクイズは8月8日放送分から8月29日放送分まで
(キーワードは本ページでは記載しません。)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◎ 1999/8/1放送分
ゲスト 大月俊倫さん

めぐさんのアルバムのジャケット撮影終了。
ジャケットは、都内某所(ノスタルジックな雰囲気の場所)にて。
ハウススタジオ・海・都内某所などで撮影。
一人で生活している、ちょっと小旅行へ行ったとか家の中などの雰囲気で作成。
ポラロイドも使用して撮影。
10月末から11月にかけて発売。

○劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録(8月14日公開)
白鳥由里さん 役は牛でせりふなし。
おれのやることには、はずれはない。必ず劇場で見てください。(by大月プロデューサー)

○後半は、「それゆけ宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ」 第六話「必死の逃走 家出の二人」を放送。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トップページへ戻る